2009年12月1日火曜日

最近の日常

その1)学習支援センターで「ドキュメンタリーアワー」開催中。
次回の詳細はこちら。教職員,学生の垣根を問わず良質なドキュメンタリーを見て意見交換しましょうという発想から始まったこの企画。第2回目に参加しましたが,面白いですよ。このブログを観た人は次回お会いしましょう(学習支援センター関係者だから言うのではなく,特に若い人たちはこういった企画に参加するべきだと思う)。

その2)今年最後の出張
になるのかな。週末に行ってきました。あとは年が明けて1~2回勉強がてら何かの学会に行ければ良いかなぁ。でも春休みは既に予定がぎゅうぎゅう。今回の出張では陸上の朝原宣治さんを見かけた。テレビで見るよりは小柄な印象(とは言え180センチ近くある)だったけど,スーツをびしっと着て格好良かった。新大阪駅でたこ焼き買ってたよ。

その3)師走突入!
え!マジで!今年は既に忘年会の予定が複数入っていて嬉しいのだけど,し,し,しごとが。。。

2 件のコメント:

Alpha Assignment Help さんのコメント...

For a change, there is an article that focuses on a specific topic and is not all over the places. I like the fact that it is actually problem-solving and not just random and baseless subject. Great going!
thesis writing help

Academic Assignment Writing さんのコメント...

Your work is very good and I appreciate you and hopping for some more informative posts. Thank you for sharing great information to us.
my assigment