2010年3月12日金曜日

3月の予定

 休暇期間中はもっといろいろなことができるはずなんだけどなぁ。気付いてみたらもう3月も中盤。3月のイベントと言えば,これまでこんな感じ。

3月6日(土曜日)第2回キャンパス学習
 いわゆる秋の入試で合格した人を対象にしたキャンパス学習の2回目。1回目はぎこちなかった子たちも,高校を卒業して見かけ(制服→私服)だけではなく,中身も成長した様子。大学には行ってから勝負です。楽しい学生生活を送るためにも今のうちに勉強で苦労しましょうね。

3月7日(日曜日)後期入試
 本学のとりを取る入試。秋から始まった長ーい入試期間がようやく終わりました。今度は広島修道大学の学生としてキャンパスで会いましょう。

3月10日(水曜日)
 ゼロから企画立案をした講演会が無事終了。懇親会が終わり抜け殻。

3月はやろうとしたことが自分の容量を超えて120。そのうち実際に形になったのは10程度。形にならないお仕事はたくさんしたのだけど,何だか気持ちがとっても焦る。。。まぁ,これが来年度に一気に形になることを願おう。今週末からカナダ出張です。詳細はまた後日!

0 件のコメント: